ご注文について Answer
ご注文受付時のご注文番号が必要になります。
TOPページのお問い合わせ欄からお名前、電話番号、メールアドレスを記入後、
お問い合わせ内容にご注文番号を入れて連絡して下さい。
- 1.お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。
- 2.「ご注文内容」に選んだ商品が入っていることを確認してください。
- 続けて他の商品を選ぶ場合は、「買い物を続ける」ボタンを押してカートに追加してください。
- 3.購入希望商品が決まりましたら、ショッピングカーと画面で金額を確認して「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
- 4.購入者情報を入力しましょう。「お名前」「ご住所」「メールアどれ」巣など必要な情報を入力してください。
- 5.お好きなお支払方法を選択して「次へ」ボタンを押してください。
- 6.ご注文内容をご確認下さい。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
【 注意 】
ご登録いただいたメールアドレスにご注文内容確認メールが届きますので、印刷するなどして大切に保管してください。もし、ご注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。
「マイページへログイン」して「会員情報の確認・編集」画面にて確認修正してください、 間違っていない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
- 1.購入日当日14時までに入金確認出来ましたら、当日発送いたします。(土、日、祝日を除く)
- 『カード決済&電子決済&yahooかんたん決済&代引きは、購入手続き完了と同時に支払済みになります。』
- 2.銀行振り込み&郵便振替は、(前払い)が原則になっていますので、
- 14時までに入金確認できましたら、当日発送します。(土、日、祝日を除く)
- 3.コンビニ決済!(前払い)が原則になっています、コンビニ振り込みハガキが郵送で届きますので、
-
お近くのコンビニエンスストアーでお支払いください。
入金確認後の発送になりますので、商品発注から、商品がお客様に届くまでに1週間から
10日ほどかかります事をご理解ください。
商品出荷前までにご連絡ください。(14時前までにお願いします。)
在庫切れ表示のビットは、売切れてしまっていますのでご注文できません、次回入荷までお待ち下さい。
ご注文時に記入していただいたメールアドレスが間違っている可能性があります、会員登録をしていただいた場合は、
マイページよりログインして頂き、修正してください。
もしわからなければお問い合わせ欄からご注文日と電話番号を記入して、お問い合わせ下さい。